flag.jpg

KUMATAKA_ID.jpg

サイト内検索

 サイトマップ  文字色の変更 標準青黄色黒  大きな文字標準小さな文字

野球部顧問紹介

監督:津田幸亮先生(担当体育)

かつて熊高球児であった監督は、母校を甲子園へ導くべく、日々熱心に指導されています。

熊本高校野球部は、

『みんなに応援されるチームになる』というモットーを掲げ活動しています。

そのために、技術だけではなく

声出し、挨拶、掃除、感謝、、など当たり前のことを一生懸命に取り組むチーム作りをしています。

また先生は、マネージャーにも気さくに話しかけてくださって、とてもありがたく感じています!

これからもよろしくお願いします♪

 

部長:岩村文雄先生(担当物理)

岩村先生は、野球に限らず学習面でも相談のできる頼もしい先生です。

高校野球連盟のお仕事もされていて、いつもお世話になっています。

日常生活から野球の細かいルールまでときに厳しくときに優しくご指導してくださり、部員たちやマネージャーはいつも先生にアドバイスをもらっています♪これからもよろしくお願いします!

怪我には、注意してください!(笑)

 

部長:野見山俊博先生(担当地理)

公式戦や、県外遠征での引率でお世話になっています。

高校野球にとどまらない幅広い知識をもっていらっしゃる先生のお話はためになります!

また試合後の先生のお話では、いつも的確な助言をしてくださるので、とてもありがたいです♪

これからもよろしくお願い致します。

 

中尾雄策先生(事務)

日ごろの練習からノックやアドバイスなどお世話になっています!!

部員にもマネージャーにも優しく丁寧にご指導いただいています!

これからもよろしくお願いします!

 

★四名の先生方の下で私たち部員、マネージャーは日々成長していきます。先生方の期待に応えられるように頑張ります!★

 

文責:マネージャー一同

 

 

copyright(c)2008-2015 Kumamoto High School All rights reserved.