flag.jpg

KUMATAKA_ID.jpg

サイト内検索

 サイトマップ  文字色の変更 標準青黄色黒  大きな文字標準小さな文字

H25年~H26年

H25.11月ver.

 

いよいよ、この学年にとって最後の冬練が始まりました。

夏までに残された時間はあと僅か。

 

 

普段は子どもでやんちゃなばかりだと思っていた彼らが、野球の話になると真剣に意見をぶつけ合ったりするのを見ると、改めてその真剣な思いを感じます。

彼らの、野球に対する、情熱や思いは本当に大きくて、マネージャーとしてその思いに少しでも触れることができたら、その一員になることができたならとてもうれしく思います。

 

これまで、怪我に悩んだ時期も、うまく思うようなプレーができなくてはがゆいことも、どんなに努力しても結果が出なくて辛いことも、勝てなくて勝ちたくて悔しいこともあったでしょう。

そして最後の冬が始まります。自分との戦いに打ち勝って、春にひとまわり大きく頼もしい姿を見られるのが楽しみです。

 

 

H26.3月ver.

ついに春がきて、夏が間近に見えてきました。

苦しい冬を乗り越えた彼らの背中には明らかな成長がみられて、泣きそうになりました。プレーも当初の比べて見違えるほどうまくなり、試合がさらに楽しみになります。

 

彼らに期待していてください。

 

 

 

copyright(c)2008-2015 Kumamoto High School All rights reserved.